新艇!!!

 2017-05-23
淡輪にて2艇並べて


マストトップにテレビのアンテナの設置やら


マストチューニングやら


1日で仕上げようとガンバっております。









いつもお世話になっているクレーン屋さんが


日曜日に納艇(車)されたばかりの新艇(車)

できてくれました。


気合い入れてガンバります。






カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

エンジン載せ換えます

 2017-04-11
ヤンマーの2GMから3YM20に載せ換えます。





船はバンドフェットです。






手前が下ろした2GM,奥にあるのが3YM20です。流石に3気筒になるので、

サイズは大きくなります。






本当に収まるの? 図面ではもちろんチェックしていますが、チョット心配







心配ばかりしていても進まないので、思い切って邪魔になる船体側の部分は


思い切って切断しちゃいましょう。


無事に収まりました。シャフトの芯も合いそうです。



工事はまだまだ続きます。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ジャパンインターナショナルボートショー 2017 最終日

 2017-03-05
ジャパンインターナショナルボートショー本日が最終日です。


初日以外は、天候にも恵まれて多くのお客様にご来場頂いております。




こちら昨日の午後のベイサイドマリーナ会場の様子





LAGOON630 Motor Yacht




BENETEAU Sense 50







船内は明るく、コックピットもとても気持ちの良い空間です。



カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

ジャパンインターナショナルボートショウ2017開幕‼️

 2017-03-02
いよいよ2017年のジャパンインターナショナルボートショウが開幕します。


2月28日から準備の為に横浜に来ております。









まずは風の強い中展示艇の設置


左から JEANNEAU サンオデッセイ349,隣が449 紺ハルがBENETEAU センス50です。




こちらはBENETEAU スイフトトローラー50と30




LAGOON620モーターヨット






残念ながら初日は天気予報通りに午後から大雨・・・

そんな悪天候にも関わらずお越しいただきましてありがとうございました。






明日からは天候も回復するとの事





肉食べて元気に皆様のお越しをお待ち致しております。







カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

回航です

 2017-02-17



2月15日 久しぶりに風もおさまって良く晴れました。

回航と言うほど大した距離では無いですが、久しぶりに海に出ました。

風はまだ冷たいです。





カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫