西宮フローティングヨットショウが終了しました。

 2009-03-30
3月27日(金曜日)から3月29日(日曜日)の3日間、新西宮ヨットハーバーで開催されておりました西宮フローティングショウが昨日終了しました。
3日間ともに風が強く、寒い日ばかりでしたが多くのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
弊社は、ブルーピーターシリーズの262、371の2艇も出展しており、ふだんはヨットに乗っていらっしゃるお客様にもプレジャーボートをゆっくりご覧頂くことが出来たり、アルバトロッサーのオーナー様にお会いできたりととても充実した3日間となりました。

ご来場いただいた皆様方、本当にありがとうございました。

弊社では、4月10日(金曜日)から4月12日(日曜日)の3日間で本社展示場におきまして、展示、試乗会を予定いたしております。是非、遊びにいらしてください。




スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

西宮フローティングショウ開催!

 2009-03-28
3月27日(金)より新西宮ヨットハーバーにて西宮フローティングショウが開催されております。
弊社からは、アルバトロッサー26パイロットハウス、ブルーピーター262、351の3艇を出展いたしております

西宮フォーティング
IMG_2861.jpg    IMG_2862.jpg

金曜日には寒い中おこしいただいたお客様ありがとうございました。
土曜日、日曜日には天気も良くなり多くのお客様にお越しいただけることを期待しております。
新西宮ヨットハーバーでお会いしましょう!!




カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

和歌山県の那智勝浦にて

 2009-03-21
先日、那智勝浦に出張しました。

陸送で26FEETのヨットを運んで、納艇させていただきました。
IMG_2842.jpg
IMG_2844.jpg

奥の深い湾になっておりとても良いところです。なんといっても水がとっても綺麗でした。
オーナー様のお話では昔はこの辺りにはサンゴ礁があり、今とは比べ物にならないぐらいに
水が透通っていたそうです。普段、大阪湾の水を見慣れていると今でも充分に綺麗だと思うのですが
、こんなところでも環境破壊は進んでいるのか・・・と少し寂しくもなります。


皆さん、海は大切にしましょう!!

さて、無事に艤装がおわり、約1時間ほどセーリングをご一緒させていただきました。
とても天気がよく、穏やかな海でした。大阪湾よりは、かなり水温が高いのでしょう。
本当に気持ちよくセーリングできました。!




カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫