ボストンホエラー210アウトレージ

 2009-06-08

今週より、淡輪ヨットハーバーにおきまして、ボストンホエラー210アウトレージを
展示させて頂いております。

もちろん試乗もして頂けます。


IMG_2307.jpg
IMG_3071.jpg
IMG_3072.jpg

アウトリガーも取付け可能な T-TOP を装備。もちろんトリムタブも装備されてます。

リーニングポスト後方にはライブウェル  もあり、その他オプション多数!!

21Feetとコンパクトなサイズながら、ビッグフィシュゲームにも対応可能です。


なんっても一番の魅力は MERCURY VERADO200

を搭載、スーパーチャージャー付きハイパワー船外機でありながら驚くほどの低燃費を実現。

エンジンマウントには船体への振動を極力低減させるために業界初の4点式クレードルマウント

を採用!! これが本当に驚くほど振動が少なく、加速時にも船体に変なストレスはまったくありませ

ん。

たいへんお得な  試乗艇特別価格  をご用意させていただいて

おります。


是非、是非お気軽にお越し下さい。!!
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

モントーク190

 2009-04-23
先日、和歌山マリーナシティーから堺本社までボストンホエラー モントーク 190を回航しました。
MT-190回航3

とても天気の良い一日で、モントーク190の走破性の良さとかをお伝え出来るような写真が取れればよかったのですが、回航はこんな穏やかな日にかぎります。
モントークの17フィートは、皆さんも良くご存知の事と思いますが、このモントーク190は2007年に発表されたモデルです。セルフベーラーが標準装備となり、係留保管も安心、エンジンはマーキュリー
FourStroke115hpとVERADO135hpの2種類が用意されています。
この船には115馬力を搭載しております。MAX30Knotオーバーですから、135馬力を積んだらどうなるのか・・・おそろしくもありますが、機会があれば是非乗ってみたい気がします。
たった19Feetしかないくせにいろんな遊び方に対応できそうです。

MT-190回航1

その後、大阪湾に入ってからはさらにべた凪。波も風もないのはうれしいのですが、視界もありませんでした。普段から走りなれた大阪湾ですから、そこは何とか問題なく約2時間半ほどで堺に到着。


今は淡輪ヨットハーバーで展示保管しております。試乗ご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。
もちろん、 試乗艇特別価格をご用意させていただいております。
カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

クリエイション フローティングショウ 開催中

 2009-04-12
4月10日(金曜日)から本日4月12日(日曜日)まで、本社マリーナにてフローティングショウを開催しております。
クリエイションボートショウ

IMG_2910.jpg


普段は、セーリングヨットの中古艇は淡輪ヨットハーバーに係留しておりますが、この機会に何艇かを回航しました。
マリーナ入り口の一番目立つ所に展示しています。
連日の晴天で多くのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございます。

最終日になってしまいましたが、スタッフ一同皆さんのご来場をお待ちいたしております。
カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫