ボストンホエラーフェア

 2009-06-22
bw3.jpg
ボストンホエラーフェアに多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。
ボストンホエラー&マーキュリーアウトボードの組み合わせの船が4艇並ぶとかなりの迫力があります。
bw9.jpg  
210アウトレージ、 190モントーク、 235コンクェスト、 255コンクェスト の4艇です!bw13.jpg210アウトレージ 個人的には今まで乗ったBWのなかで一番好きです。
bw10.jpg190モントーク 19Feetで何でも出来ると思わせてくれます。                                       
bw12.jpg235コンクェスト これに乗ったら釣れる事間違いなし!
bw11.jpg255コンクェスト 175hp×2  8人乗っても36Knot!!

今回は展示、試乗はもちろんマーキュリーマリン様などのご協力を頂いて実際にボストンホエラーを使ってのフィッシングセミナーを開催しました。 
bw14.jpg
マリーナでいろんな話をして頂き、その後は実際に海上でのレクチャーです。
bw5.jpg
bw6.jpg
限られた時間の中で実際に釣り上げるとはさすがにプロです!!今回の海上レクチャーで船頭をお願いした方と一番右でカメラを構えているマーキュリーマリンの横山氏のホッとした笑顔が今回のフィッシングレクチャーの大成功を物語っています。
bw15.jpg
多くのお客様にご参加頂き、またマーキュリーマリン様、フィッシングレクチャーをお願いした方々本当にありがとうございました。




スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

ボストンホエラー210アウトレージ

 2009-06-08

今週より、淡輪ヨットハーバーにおきまして、ボストンホエラー210アウトレージを
展示させて頂いております。

もちろん試乗もして頂けます。


IMG_2307.jpg
IMG_3071.jpg
IMG_3072.jpg

アウトリガーも取付け可能な T-TOP を装備。もちろんトリムタブも装備されてます。

リーニングポスト後方にはライブウェル  もあり、その他オプション多数!!

21Feetとコンパクトなサイズながら、ビッグフィシュゲームにも対応可能です。


なんっても一番の魅力は MERCURY VERADO200

を搭載、スーパーチャージャー付きハイパワー船外機でありながら驚くほどの低燃費を実現。

エンジンマウントには船体への振動を極力低減させるために業界初の4点式クレードルマウント

を採用!! これが本当に驚くほど振動が少なく、加速時にも船体に変なストレスはまったくありませ

ん。

たいへんお得な  試乗艇特別価格  をご用意させていただいて

おります。


是非、是非お気軽にお越し下さい。!!
カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

W-cup 出場決定!!

 2009-06-07
W-cup.jpg
カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

和歌山マリーナシティークルージング

 2009-06-04
今年も多数のお客様にご参加頂き、マリーナシティーにクルージングに行ってきました。
すっかり恒例行事となり、今年でなんと12年目です。

クルージング

和歌山マリーナシティーのビジターバースにずらっとお客様の船が並びました。
毎年マリーナシティーのスタッフの皆さんにはお世話になり、本当にありがとうございます。

到着後は早速セーリング、釣りに皆さん出掛けていきます。

クルージング BW OR-210

ヨットで参加頂いた皆さんはボストンホエラーでキス狙い・・・ なぜかバーボンを飲みながらの出航!

クルージング ヨット
キャロライナスピリッツ52のFBからの写真です。ヨットももちろん綺麗ですが、ツナタワーがよく磨かれてました。

午前中の大阪湾ではほとんど風が無く、ずっと機走してマリーナシティーまで来ましたが、午後からは良い風に恵まれて気持ちよくセーリングできました。


クルージングパーティー

その後のパーティーも大盛況!!

パーティーが終わるころには普段の激務と飲みすぎでスタッフの体力も限界です。
クルージング 横田クルージング 小野

翌日は帰りの船のデッキで私もグッスリ寝てしまいました。オーナー様すいません・・・


今年も大勢の皆様にご参加頂き、本当にありがとうございました。
アルバトロッサーでの参加が無かったのが少し残念ではありますが・・・
来年も多くの皆様のご参加をお待ちしております。











カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫