中古艇情報 TOYOTA ポーナム26LⅡ

 2012-12-23
IMG_3187.jpg


PONAM 26 LⅡ の中古艇が出ました!!

2010年進水と高年式、アワーメーターも360時間、もちろん陸置保管で

オプション多数


IMG_3190.jpg

IMG_3207.jpg

IMG_3311.jpg

船内もとても綺麗に使われています。  アフトステーションから見やすい位置には

今年フルノから発売されたカラー魚探FCV-587も設置されています。

IMG_3313.jpg

マチガイない!! 絶対イイ中古艇です!!!!

ぜひお問合せください。



カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

マスト輸送中

 2012-12-14
長ーーーーいマストを輸送中


IMG_3261.jpg

破損してしまったマストと2本ならべてリグ、航海計器を移植しております。

IMG_3242.jpg

陸に横に置くと長い!!
サービスヤードの半分を完全に占領してしまいました。風が強くならないうちに早く設置しなくては!!!!!



カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

クリスマスイルミネーション

 2012-12-08
ラグーナマリーナではマリーナ全体でクリスマスイルミネーションが開催されていました。



残念ながら今回は見ることができませんでしたが、海上に係留してある船はほとんどが



イルミネーションが飾られております。



中には、レース前にまずイルミネーションをはずして、レース艤装をして、



レースが終わればセール、艤装品をはずして、その日のうちにイルミネーションを設置



されている船もあるそうです。


IMG_3254.jpg

カメラの設定を合わすのを忘れておりました。見えにくい写真ですいません


IMG_3252.jpg



ALBATROSSER 24 のオーナー様もしっかり参加されておりました。



すぐ隣りには、ショッピングモールもあるしきっと綺麗なんだろうなーーーー






カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

ラグーナ蒲郡に出張です

 2012-12-07
今日はラグーナ蒲郡に出張です。



新幹線から見える伊吹山はうっすら雪化粧です。



蒲郡の駅前には皆様ご存知のニッポンチャレンジが!

風を受けてヒールしている様に斜めに
置かれていますが、実は風がきつい時には安全の為船が立つ様に作られているそうです。

さすがに陸の上で風が強くなればさらにヒールするようにはできないでしょうね。 毎日利用する駅前にこんな大きなヨットが飾ってあるのは素晴らしいことだと思います。
この駅を利用する中学生、高校生たちに忘れ去られないうちにもう一度日本からアメリカズカップに挑戦してもらいたいものです!!
カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫