JAPAN International Boat Show

 2015-02-27
3月5日から8日まで横浜ベイサイドマリーナで開催される ジャパンインターナショナルボートショウ に出展する為の船を回航します。






開催日までまだ日にちがありますが、天気が悪くなりそうなので、急遽日程を早めて回航する
ことになりました。




夜明けとともに和歌山マリーナシティーを出港です。






良い天気になるとは言え、2月です。やっぱり寒いです。







2月の遠州灘に良い思い出はございません。

結構時化たのですが、ボートスピードは18~25knot 給油無しで御前崎に到着しました。







船も人間もシッカリ給油しないと、明日横浜まで頑張れません。





最近、御前崎港は港の目の前に在った食堂が無くなったり、ガソリンスタンドが無くなってしまったりと聞いていたのでなるべく入港しないようにしていましたが、
給油は問題なし。

お風呂は親切な旅館に頼み込んで入れてもらえました。 “うちはお風呂やちゃうし300円でエエわぁ” って旅館の女将さん…

回航してるとこういう優しさが心にしみます。


海鮮丼はこのボリュームで1300円

魚が多すぎて食べ切れません。

どちらも港から歩いて行けます。

御前崎港 素敵です。 ただ、帰り道は真っ暗闇



翌日も、石廊崎から三崎の手前までシッカリ吹かれて、予定より少し遅れて横浜ベイサイドマリーナに到着しました。




クリエイションはこのJACK 52を展示、販売致します。
ボートショーの横浜ベイサイドマリーナ会場にお越しになられた際には、是非弊社スタッフにお声掛け下さい。

皆様のご来場をお待ちしております。



カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫