やっと…

 2015-03-23
天気が回復しそうなので、延期していた回航の為に出張しています。


21日(土)の早朝にヴェラシスを出港して


今は那智勝浦港に入港しています。






回航しているのは、ベネトウ オセアニス46



濃紺のハルが素敵です。







石廊崎沖も穏やかに通過出来ました。このまま一晩走って大王崎を目指します。






おかげさまで海は穏やか みんなおやすみです。





一晩走って、尾鷲で給油

日曜日で定休日のガソリンスタンドが2件ありましたが、“直ぐに出港したい”とお願いすると伊藤石油さんが大急ぎで配達に来てくれました。




給油後は、串本を目指します。
やっと機帆走出来るような風になってきて、ヨットらしくなって来ました。

ってな事を言ってられたのはお昼まで…

午後は予報通りのブチ吹きです。 急遽、勝浦港に逃げ込みました。






明日は吹かれそうです。😭





スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

ようこそ神戸港へ

 2015-03-20


写真が分かりにくくてすいません。
予定を変更して急遽神戸港に入港したクイーンエリザベス号の船尾です。



こちらは予定通りに神戸港に到着した新艇






ジャノー サンオデッセイ349です。

クラブレースからクルージングまで幅広く遊んで頂けるポテンシャル、関西、瀬戸内海にはピッタリのサイズだと思います。

発売以来、大人気のサンオデッセイ349を

来月の関西ボートショーに展示します。

是非、この機会をお見逃しなく!!




カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

ジャパンインターナショナルボートショー 閉幕

 2015-03-13
とても寒い4日間でしたが、多くのお客様にご来場いただき


あっという間にジャパンインターナショナルボートショーが閉幕しました。


皆様、寒い中ご来場ありがとうございました。






クリエイションで出展していた船と納艇を控えたセーリングクルーザーを大阪に回航する予定ですが・・・・・



GPV.png


ボートショー終了後ずっとこんな天気です。



西に向かって走るのはシンドイことは分かっていましたが、天気が全くよくなりません。

300マイルは結構長いですよ!無理して船が壊れたら大変です。無事に大阪に到着できなかったらもっと大変!!

この時期に海況が急変すると本当に命の危険を感じます。

無理はせずに



3月末に延期・・・・オーナー様もう少しお待ちください。



カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

JAPAN internationalboatshow 開幕

 2015-03-05
いよいよジャパンインターナショナルボートショーが開幕します。





今回、私はJEANNEAU の関西代理店のサンヨットさんのお手伝いでジャノーの出展バースに居ります。



ニューモデルのジャノー サンオデッセイ349も
展示しています。

横浜ベイサイドマリーナ会場で皆様のお越しをお待ちいたしております。



カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫