冬支度

 2015-11-27
昨日から急に寒くなってきましたね~~



数日前から和歌山マリーナシティーで仕事しています。

今日は和歌山で初雪とか。。。





malo38のコックピットにクローズオーニングを設置





これでコックピットでは風が当たること無く暖かヌクヌクです。


皆様風邪など引かれませんようにお気をつけ下さい。




カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

LAGOON42 回航です

 2015-11-15




芦屋マリーナで作業していたベネトウ スイフトトローラーの新艇偽装も無事に終わり、


ホームポートの長崎ハウステンボスに向けて
出港されました。


私は、ヴェラシスに向けて回航です。








岡山港から出港しておだやかな瀬戸内海

波も無くイイロケーションですねー





初日は無理せず、40マイルぐらい走って
相生にある白龍城海の駅で一泊します。

港の入り口からは5マイルほど奥に入らないと行けませんが、お風呂もあるし、すぐ近所にスーパーもあって買い出し出来るし、もちろん浮き桟橋!!

こんな便利な港は意外と珍しいと思います。

ところが!!! 皆様、お気をつけ下さい。毎週火曜日はお風呂掃除の為、定休日となっております。(;_;)そして、本日は火曜日ですー

諦めきれず、チョット探すと歩いて20分ぐらいの所に銭湯がありました。



建物からして時代を感じます。創業は大正時代だとか!!メチャクチャ素敵です。

410円 100年ぐらい経っているのに清潔で番台のオバちゃんも親切、タオルは無料で貸していただけます。


白龍城海の駅にお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。




カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

合同ボートショー開幕

 2015-11-06
堺のクリエイションマリーナにて恒例の


合同ボートショーを開催しています。


明日までは天気も良さう














皆様のお越しをお待ち致しております。









カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫