FC2ブログ

津ヨットハーバーから淡輪まで回航ですー2

 2011-10-24
インターネットで天気予報、波浪予報などなどいろいろチェックして

前日の風は弱まりそうなので翌日の朝05:45に津ヨットハーバーを出港です。

回航中にもインターネットで実況天気図も予報もチェックできるのは本当に便利です。

昔の人はエライ!!  と改めて思います。

nakiri3.jpg

出港してみると、予報通り静かな海です。ほとんど風も無く、機走で伊勢湾を南下していきます。

順調に桃取水道から鳥羽に向かいます。

nakiri4.jpg
nakiri7.jpg

鳥羽で温泉入って、赤福食べて、・・・と思うだけにして鳥羽を通過。

加布良古水道に向かいます。

回航8

いきなり海のど真ん中に木が生えている・・・わけは無く巨大な流木です。

やっぱり噂通り、この先はゴミだらけなので!!! こんな巨大な流木に当たってしまっては大変です。

こんなに海に突き出しているのなら解りやすいのですが、木の根っこだけだと水の中に少し沈んでいて

ほとんど見えません。

ドシャブリの雨のなか、いつもよりしっかり前を見て、的矢湾の入り口を通過して、カキ食べたい! と

思うだけにして無事に波切港に到着です。


nakiri1.jpg





スポンサーサイト



カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://creationtannowa.blog63.fc2.com/tb.php/106-7dbf029b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫