FC2ブログ

和歌山マリーナシティークルージング

 2009-06-04
今年も多数のお客様にご参加頂き、マリーナシティーにクルージングに行ってきました。
すっかり恒例行事となり、今年でなんと12年目です。

クルージング

和歌山マリーナシティーのビジターバースにずらっとお客様の船が並びました。
毎年マリーナシティーのスタッフの皆さんにはお世話になり、本当にありがとうございます。

到着後は早速セーリング、釣りに皆さん出掛けていきます。

クルージング BW OR-210

ヨットで参加頂いた皆さんはボストンホエラーでキス狙い・・・ なぜかバーボンを飲みながらの出航!

クルージング ヨット
キャロライナスピリッツ52のFBからの写真です。ヨットももちろん綺麗ですが、ツナタワーがよく磨かれてました。

午前中の大阪湾ではほとんど風が無く、ずっと機走してマリーナシティーまで来ましたが、午後からは良い風に恵まれて気持ちよくセーリングできました。


クルージングパーティー

その後のパーティーも大盛況!!

パーティーが終わるころには普段の激務と飲みすぎでスタッフの体力も限界です。
クルージング 横田クルージング 小野

翌日は帰りの船のデッキで私もグッスリ寝てしまいました。オーナー様すいません・・・


今年も大勢の皆様にご参加頂き、本当にありがとうございました。
アルバトロッサーでの参加が無かったのが少し残念ではありますが・・・
来年も多くの皆様のご参加をお待ちしております。











スポンサーサイト



カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://creationtannowa.blog63.fc2.com/tb.php/16-dc146c97

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫