FC2ブログ

鳥取までクルージングです

 2013-04-20
淡輪ヨットハーバーから鳥取県の境港にむけてアルバトロッサー26パイロットハウスが出港されました。

オーナーと知人の方2人の合計3人での回航です。


IMG_3700.jpg

出港前に備品、食料品を大量に積み込んでいらっしゃいます。26フィートにそんなに入るのか?

とこちらが心配になってしまいましたが、皆さんロングクルージングには慣れていらっしゃるようで、

あっという間に整理されてストレージの中に収まりました。

皆さん頼もしいヨット乗りって感じです。


IMG_3702.jpg

IMG_3701.jpg

出港前に記念撮影

これから順調に行っても約10日間のクルージング・・・3人ともメチャクチャ楽しそうで、

私を含めて丘に残る3人は“うらやましいなー”の連発

数年前に相当気合を入れて建造させて頂いたオプション満載のアルバトロッサー26が

遠くに行ってしまうのは悲しいことではありますが、本当に良いオーナー様にめぐり合えたと思います。

きっとこれからも大切に使って頂けると思います。

どうかお気をつけて・・・IMG_3705.jpg


ところで

夏目雅子の居てない西〇記に見えてしまうのは私だけでしょうか・・・(スイマセン)

目的地はガンダーラ??      久しぶりにゴダイゴが聞きたくなりました。



 
スポンサーサイト



カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://creationtannowa.blog63.fc2.com/tb.php/165-95767dd4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫