FC2ブログ

台湾 高雄  ?  大阪 堺 回航

 2009-07-06
IMG_3076.jpg

約2年ぶりの台湾出張です。  2年前にきた時にはPremierの工場は影も形もありませんでした。
出航する前には漁港に船を係留して最終調整、シートライをしていましたが、今ではPremierの工場も完成してホライズングループの船は全てここに集まってきます。
私たちの到着時には一度シートライをしてからもう一度上架して最終調整をしている所でした。
やはり水辺に自社の工場があると出荷までの完成度をより高められます。



IMG_3078.jpg

テンダーにはボストンホエラー 130 スポーツ  が装備されています。
トランサムはボストンホエラーを乗せる為に通常より延長した特別仕様です。
翌日には船を下架して再びシートライです。

出航の前日にもう一度シートライ、終わってからは備品の積込み、出航準備に追われて
台湾でのラストナイトを楽しむ余裕も無く、ホテルに帰って明日に備えて休もうと思ったときには
日付が変わっていました。


IMG_3128.jpg

造船所の人たちが誘ってくれた"ハッピー プレース” に行けなかったのが非常に残念です。
スポンサーサイト



カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://creationtannowa.blog63.fc2.com/tb.php/21-514a9121

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫