やっと…

 2015-03-23
天気が回復しそうなので、延期していた回航の為に出張しています。


21日(土)の早朝にヴェラシスを出港して


今は那智勝浦港に入港しています。






回航しているのは、ベネトウ オセアニス46



濃紺のハルが素敵です。







石廊崎沖も穏やかに通過出来ました。このまま一晩走って大王崎を目指します。






おかげさまで海は穏やか みんなおやすみです。





一晩走って、尾鷲で給油

日曜日で定休日のガソリンスタンドが2件ありましたが、“直ぐに出港したい”とお願いすると伊藤石油さんが大急ぎで配達に来てくれました。




給油後は、串本を目指します。
やっと機帆走出来るような風になってきて、ヨットらしくなって来ました。

ってな事を言ってられたのはお昼まで…

午後は予報通りのブチ吹きです。 急遽、勝浦港に逃げ込みました。






明日は吹かれそうです。😭





スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://creationtannowa.blog63.fc2.com/tb.php/250-74045712

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫