ボートショウご来場ありがとうございました

 2015-06-11
クリエイションマリーナでの堺合同ボートショウも先日無事に終了しました。


3月の横浜ベイサイドマリーナでのジャパンインターナショナルボートショウに始まり、4月の関空ボートショウ、和歌山ボートショウ、今年初開催のサロン ド フランス、新西宮フローティングショウ、そして合同ボートショウと毎週末のように何処かのマリーナでボートショウが開催されてきましたが、弊社の出展予定はひとまず終了です。

お忙しい中ボートショウにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。 都合がつかず来れなかった!!とおっしゃるお客様にはいつでもご希望の船にご案内させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 どのボートショウでも大好評を頂いていながら今回は残念ながら成約に至らなかった BENETEAU Oceanis 35をシーボニアマリーナに向けてカイコウしております。 淡輪出港時には残念ながら雨です。 予報通り南西のウネリがシッカリ残っていましたが、ギリギリ明るいうちに串本港の入り口に到着出来ました。 海面が穏やかな串本港の手前で船に給油して晩御飯も食べて、温泉に入りたい気持ちを抑えて出港します。 つづく。
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://creationtannowa.blog63.fc2.com/tb.php/259-91196868

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫