2017年最後のご挨拶、年末年始のお知らせ

 2017-12-29
おかげさまで先日の廻航は無事に博多の小戸ヨットハーバーに到着出来ました。





12月25日 博多湾に入ってからの写真です。


中央に見えるのが玄海島、博多湾に入って波は収まりましたが、


北西風は10mを超えています。


前日の24日の夕方には玄海灘で前線通過してウインドメーターは40knot を超えました。


もちろん写真撮ってる余裕はありませんでしたのでお許し下さい。


2017年最後に改めて海の厳しさを思い知らされました。 5年振りに怖かった~~


真っ暗な中、なんとか大島の港に逃げ込んで、島の人達の優しさに大感激、


お店の名前も覚えていませんが、唐揚げも鰤もメチャクチャ美味しかったです。




マリーナ内も結構な強風! マリーナスタッフの皆さん寒い中、舫を取りに来ていただき


ありがとうございました。


帰りは新幹線で2時間で新大阪 アッと言う間に戻って来ちゃいました。



帰ってからは・・・








先日、到着したBeneteau SWIFT TRAWLER 50 の艤装です。



もちろん、まだまだやらなければいけない事は山のようにありますが、



大変恐縮ながら本日を年内最終営業日として年末年始の休暇に入らせて頂きます。



年始は1月5日より営業いたします。


2017年最後の最後に Beneteau Oceania 331 clipper の入荷が決まりました。


2000年進水、エンジン3GM30F、ファーリングメインセール、オートパイロット、

GPS、ウインドメーター、デッキオーニング などなど充実艤装で大変綺麗に使われていた船です。



人気のモデル、サイズで早い者勝ちになる事間違いなし!



お問合せ頂いた方には年明けに順次、詳細をご案内致します。


Yamaguchi@creation-marine.co.jp


是非、お問合せ下さい。早い者勝ちですよ~~!!



来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
















スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://creationtannowa.blog63.fc2.com/tb.php/325-df42c981

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫