FC2ブログ

MALO YACHT Open Yard のご紹介

 2011-09-01
8月26日から28日まで開催される MALO YACHT Open Yard に行って来ました。
11月に日本で進水するMALO37の最終確認です。


37,40,43,47の4艇がずらりと並んでおります!!

MALO.jpg
一番手前は今年の1月にデビューした47です。

日本国内でも早くこんなヨットショーを開催したい!!


これが日本に来る MALO 37 です。 
MALO3.jpg

MALO4.jpg

MALO5.jpg

マホガニーを使った木工の仕上げはもちろんですが、細かなところまで気を使って丁寧に作りこまれています。


右舷側はオプションでセパレートシート&テーブルに変更してあります。


私が強く勧めて追加することになったオプションです。 とりあえず座り心地をチェック・・・

MALO8.jpg

37がMALOのラインナップの中では一番小さなモデルですが、サロンはもちろん、バウバース、アフトバース


も含めて充分な広さがあり、収納スペースもシッカリと確保されています。


船内でのパーティーの時にはサロンテーブルが広く出来ます。


MALO7.jpg

彼が担当してくれているセールスマネージャーのウルフ マットソン 


私のメチャクチャな英語にもちゃんと答えてくれるやさしい人です。


日本に到着したら展示会を開催します。 写真ではお伝えできない良さがある本当に良い船です。


円高が続いている今は絶対お得です。興味のある方是非お気軽にお問合せください。







スポンサーサイト



カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://creationtannowa.blog63.fc2.com/tb.php/96-4b68dc5e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫